Blog | お庭の植木、庭木の剪定、造園、伐採のご依頼は横浜の植木屋<庭好>へお任せください。

御庭屋  庭好

Blog

2020年07月27日 [植木屋 横浜]

はじめまして!

はじめまして!

御庭屋 庭好の飛田(とびた)といいます。

庭木の手入れや造園の仕事に携わってから10年が経ち、今まで培ってきた経験や技術を活かすため、昨年の10/1に地元の神奈川県横浜市神奈川区で開業しました。

何よりも"庭木が好きだ"という気持ちを込めて、"庭好"という屋号をつけました。

"清涼感があり広々と感じられる美しい庭に"が庭好のポリシーであり、目標であります。


そんな御庭屋 庭好の日々の奮闘記のはじまり、はじまり〜!!笑





開業から10ヶ月ほど経ち、営業回り(地道にチラシ配り!ローマの道も一歩から!笑)に明け暮れる日々!


また少しでも"庭好"の活動を知ってもらおうと、この度ホームページ とブログを始めました!


ホームページ制作会社に依頼し、金銭面では‥かなり痛手を負いましたが、さすがホームページ制作のプロ!
‥まさか自分のホームページを見て、こんなにワクワクするとは思いませんでした。笑

「おお!この植木屋のホームページ、めっちゃオシャレ!!頼みたい!!‥あ、俺のホームページか!」

‥みたいな。 笑

みなさん!決して庭好が凄いのではございません!!
ホームページ制作会社の皆さんが凄いのです!!





‥いや、僕も一生懸命がんばりますよ?
内容や施工事例の写真はちゃんとホンモノですからね?笑



と、まぁ‥こんな感じで時にゆる〜く、時にアツく!、時に感激!!な面白いブログが書いていけたらな〜って思っているので、みなさん長い目で庭好の成長を見守っていただけたら嬉しいです。
また開業までにはかなり色々なことがあったので、そのうち過去の話についても触れられたらな〜なんて思ってます!




次回は僕がお世話になっている個人邸のお庭の話でもできたら‥と考えております。

それでは!

庭好 軽トラ

PageTop

新着情報
全て表示
ブログ
全て表示
御庭屋 庭好
横浜市神奈川区白楽5-2 TEL 090-2239-8049 時間 10:00〜19:00 年中無休